日々、色々な事を思う人の日記

私が日々、考えることを日記としてお伝え♪ コメントでもして頂ければありがたいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カプセルホテル

Author:カプセルホテル
出身地:兵庫県
血液型:O

横浜在住
大学院2年生
機械系専攻

このような日記に訪問していただき
ありがとうございます。

今のところ音楽の話題が多めです。
大学についての話も書いています
息抜き程度にご覧頂ければ幸いです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


ROCKETMAN

2010.06.26

category : 音楽

ロケットマン ROCKETMAN

ふかわりょうさんといえば皆知ってると思いますが、ロケットマンはそのふかわさん自身です。

シュールな笑いもセンスがありますが、音楽のセンス、これはやばいですね

他のユニットをプロデュースしたり、小西康陽氏と一緒に活動していた時期もあり、
音楽性はかなり認められています。

一番有名なdancemusicを紹介せずに、他の曲を紹介したいと思います。

ROCKETMAN「雲は流れて」↓


ROCKETMANは朝聞くと最高です

comment(3)  trackback(0)

最近はまっている

2010.04.29

category : 未分類

最近はまっているアニメ

荒川アンダー ザ ブリッジ


これマジで面白いです
原作の中村光さん、聖☆おにいさんも面白いけど、すごいなぁ

OPが相対性理論のやくしまるえつこ
EDがスネオヘアー

っていうのも最高ですね

あとシャフト
OPでシャフトとわかるハイクオリティ


見てない人は是非ご覧下さい!

comment(0)  trackback(0)

お久しぶりです

2010.04.25

category : 未分類

皆さんお久しぶりです

就活おわって、やっとまた現実逃避ができそうですw

本当に、なんでこんな事やってんだろって毎日思ってました

今、変な世の中ですよホント!なんかおかしい、異様
と就活中に思いました

書くとまた長くなりそうなので・・・

それはさておき

perfume新曲がなかなか良かったので貼ってみました
中田さん、忙しいだろうなあ、ご苦労様です


↑♪「不自然なガール」

comment(0)  trackback(0)

PLAYER

2010.02.03

category : 未分類


capsuleの新しいアルバムがでるので、うれしいです!


先日久しぶりにクラブにいってきました
最近は就活やらで東京にでることも多いので、交通費の無駄にならないように、東京観光してます笑


その中の「Love or Lies」

ライアーゲームの主題歌です

久しぶりにこれで、少しは元気がでるかもしれない・・・・!

もう何年もクラブにいってないし、ここ最近は中田さん不足だったんで、嬉しい


capsule 初めて知った方は是非、この機会に聞いてみて下さい

**************************
capsuleオリジナルニューアルバム
「PLAYER」
2010/03/03(水)リリース
CD
Stay with You
Love or Lies
他、全10曲収録予定。
DVD
Hello x iida (イメージ・クリップ iida携帯イメージPV)※特典映像
他、収録曲、収録時間未定。
【CD+DVD】YCCC10016/B ¥2,940(税込)※初回生産限定盤
【CD】YCCC10017 ¥2,645(税込)
**************************

comment(2)  trackback(0)

本日

2010.01.25

category : 未分類

この世に生まれてきてから本日で23年目になりました
もう生まれて23回目の誕生日かぁ
はやいな~

22歳もいろいろありました
23歳
今年は前厄でもあります
でも自分がしっかりしていれば乗り切れるはず
頑張ります

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©日々、色々な事を思う人の日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

